2021-12-16

大学生なんだが性獣シコ猿と化しているのを何とかしたい

相談者:21歳男性/童貞/生まれて以来彼女おらず

大学生+コロナ禍でのオンライン授業でずっと家にいるので、オナニーの頻度が爆発的に増えた。去年まではまだ常識的な回数だったと思うが、今となっては自分ですらドン引きするほどの回数になっている。日によって回数が変わるので何ともいえないが、おしっこする頻度よりも射精する回数の方が多いと言えば、どれだけ異常であるかおわかりいただけると思う。

こんなに回数が増えてしまった理由は、気分転換をかねてオナニーしてしまうからだと思う。キリが良いところまで課題やったら、一発シコって英語勉強するべ!みたいな。軽食をつまんだり散歩に行くようなノリでオナニーしてしまうので、その分回数が増えていく。

今の所、オナニーによって生活に支障が出ているわけではない。去年に比べて成績は下がったがそれは別の要因によるものだとハッキリしているし、金や健康に関わることでもない。外出時にオナニーできなくても特に何とも無く、我慢できずにトイレに駆け込んでシコったりなんてことも無いので、性欲が強すぎて全く抑えられない訳ではないと思う。

しかし、この生活を続けていった時に何らかの依存症やら疾患を患ってしまうのではないか不安になるし、自堕落生活なので良くないなあとも思うわけです。はて、どうしたらいいんでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん