2021-12-15

最近さー、 広告とか通販中国業者が嘘をやりたいほうだいじゃん?

昨日なんか、勝手ケアボロボロかい広告メイクブログ写真つかわれたって女性が怒ってた

訴えてもたらいまわしにしてごまかされるらしい。肖像権著作権どこいった。

 

で、それとは別口で。

おもったんだけど。

なんでも落とす洗剤とどうやってもおちないブローペンシルの広告。同時にタイムラインに出るんよ。

洗剤を以てインクを落とさば如何。

楚人応えられるのん?ねえねえ洗剤でペンシルおとしたらどうなるのぉおお?

(ちなみに洗剤のほうはどうみてもコーヒーかすばら撒いただけのをこすり取って新品画像にしてドヤ顔してるだけ。ぼろぼろ取れる系はたいていそう)

 

あと、サラシっていうのが胸つぶしブラのことらしいんだけど(一時期増田で激烈なサラシ論争があったことを覚えている者はもういないだろうな)

サラシ通販サイトググるとどうみても男じゃん!って人が最初からない胸板にむねつぶしブラwまいてでてくるw

肩骨どうにかしろwwwww男としてもヒョロガリすぎw

男のプライド売っていてとてもいいとおもいますww

カツラとか下着とか身に着けるものダメダメすぎてネットで買う気になれないのはこまるけどなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん