2021-12-10

美人なんだけどさ

正直増田だとかネット上に何かしら書き込んだときの「お前がブスだからだろ?」「ブスなんだろうなあ」コメントがあまりにも無駄すぎてウザい。

まあ図星なことを言われるよりは傷つかないんだけど、図星な指摘の方がある意味勉強になっていいなとも思うんだよね。なんかに悩んでたりなんかが起きたりしたことを書き込んで、「そうなった原因はお前がブスなことにあるんだろ?」って言われたとき気持ち無味乾燥さはヤバい。「どうせお前火星人なんだろ?」って言われてるくらい的外れ

しかもなんか相手は「お前の現実を俺が暴いてやる」ってちょっとドヤってるのが字面から分かるじゃん。それが嫌だ。なんでてめえが見下ろす側だと思ってんの?

いや、書いてる途中で気づいたんだけどコメント自身容姿の醜さが人生におけるさまざまな出来事の敗因だったからこそ彼らは何かとブスブス言うのかな。その感覚自分になかったから気づかなかった。つまりブスって言うやつはブスって小学生セリフある意味真理なのか。なんか入力しながら一人で納得しちゃった意味分からんよねごめん

  • 美人もブスも中身は同じ ネットで見た目が見えないならブスと同じ

  • わかる 毎日増田に張り付いてコピペみたいな罵言を人に送り付けてるタイプの不毛な人 ネット掲示板に傾倒してるキモい奴ってリアルで会ったらドン引きするほど人生が終わっててブス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん