2021-12-06

さっき見た明晰夢

目が覚めちゃったので、せっかくだから

設定はよくわからないが、ある軍隊の一つの部隊赤毛の女と年下の少年兵、その部隊隊長(イケおじ)

少年兵は女のに憧れというか惚れている、という感じ。

ある日、部隊所属する連隊(というのが正しいか不明だがそこは許して欲しい)の上官から女に呼び出しがかかる。

女が「風紀を乱す行為」を行った疑惑があるための出頭要請だった。

先にそれを聞いたのは少年兵。内心取り乱しながら「そんなことはない」と上官に直訴しに行こうとする。

その後から現れる女。

上官「女。君は隊規に違反する行為を行ったとされるが本当かね」

少年兵「何言ってんだ!そんなことするわけ」

女「もちろん、隊規に違反するような行為はございません」

上官「それなら、処女であるかどうかの検査を受けてもらうことになるが、構わんかな」

女「私が処女で無いことと、この隊で行為を行なっていないことは関係がありません」

少年兵!?

上官「なっ…」

女「この部隊は入隊資格に性行為経験の有無は無かったと記憶しておりますが」

上官「…さ、下がりたまえ」

女「失礼いたします。…『今回は』セクハラで訴えるのはやめておきますが、ウチの隊に余計な干渉は控えていただきたい」(バタン)

シーンが変わって女と少年兵

夕暮れの帰り道。

少年兵「ねーちゃんホントオヤジと…」

ねーちゃん=女で、オヤジ部隊長。どうやら女と部隊長の間の疑惑の模様。

女「ホントに何も無かったのよ。ホントに…何もしてくれなかった…」

少年兵「オレが言うのもなんだけどさ…オヤジはほんとクズから、その、やめといた方がいいって」

少年兵部隊長が遊びで抱いた女の産んだ子供という設定。育ててくれた恩はあるが、戦場子供を連れて回ってるうえに他の隠し子の噂も絶えない。

女「…ワタシにとっては、命の恩人だからね」

この辺で目が覚めたので終了。

もっとNTR風にも出来たかもしれないが、やっぱNTR嫌いだなぁと実感。それ以前にセンスが古いと言われればその通りとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん