2021-12-03

anond:20211203083542

持続勃起症(プリアピズム)とは、性欲や興奮と無関係勃起が持続し、痛みを伴う状態です。5~10歳の男児20~50歳の成人男性に最も多くみられます

陰茎は、空洞のある3つの円筒形の組織構成されていて、その中を血液流れるようになっています勃起組織と呼ばれます)。そのうち大きい方の2本は1対の陰茎海綿体で、並んで位置しています。もう1本は、尿道取り巻き、円錐型の陰茎の先端(亀頭)まで続いている尿道海綿体です。これらの海綿体洞が血液で満たされると、陰茎は大きく硬くなります勃起)。鼠径部の静脈の周囲の筋肉が収縮し、陰茎から血液が流れ出ないようにし、陰茎の勃起を維持します。

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/05-%E8%85%8E%E8%87%93%E3%81%A8%E5%B0%BF%E8%B7%AF%E3%81%AE%E7%97%85%E6%B0%97/%E8%85%8E%E8%87%93%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E5%B0%BF%E8%B7%AF%E7%96%BE%E6%82%A3%E3%81%AE%E7%97%87%E7%8A%B6/%E6%8C%81%E7%B6%9A%E5%8B%83%E8%B5%B7%E7%97%87

虚血性持続勃起

持続勃起症のほとんどの症例は、陰茎から血液流出できないことが関与しています血液渋滞し、酸素豊富に含んだ新たな血液が陰茎に流入できなくなります。その結果、陰茎で酸素が不足します。この状態虚血性持続勃起症や静脈性持続勃起症と呼ばれます勃起が4時間以上持続すると、激しい痛みが生じます。陰茎は勃起しているのに、亀頭は軟らかい場合があります。長時間の持続勃起症は、勃起障害やさらには陰茎組織の壊死につながる可能性があります

チンコが壊死するとな・・・

記事への反応 -
  • 反り返って下腹部につくレベルのバッキバキ具合だった。 しかも収まる気配がない。   朝ションしようとトイレに向かったが、バッキバキすぎて直立状態ではチンコを床と平行にすら...

    • 持続勃起症(プリアピズム)とは、性欲や興奮と無関係に勃起が持続し、痛みを伴う状態です。5~10歳の男児と20~50歳の成人男性に最も多くみられます。 陰茎は、空洞のある3つの円筒...

    • 通勤電車でチャックが自動開帳するか、 チャック開けたまま出勤するか、 どうする?

      • その後シコったらいつものシナシナチンコに戻って通常出勤できた

    • 文章の形が床に平行な勃起ちんぽ

    • 原因追及良いか!? ・エッチな夢を見た ・前日 鉄・亜鉛を取りすぎた ・焼肉、ニンニク等の取りすぎ さあDOTTI!??

    • いいちんこだ 秘訣が知りたい

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_96.html?m=1

    • あるある過ぎて共感しかない。全共感。

    • コロナかワクチンしてない最近

    • バスタードだったかで臍まで反り返るみたいな表現あったと思うけど、 臍まで反り返ったことなんて一度もないんだよなぁ… 臍まで反り返る「ぐらい」というなら分かるけど 空も飛べ...

    • 風呂で放尿したら?

    • 風呂場でシャワー浴びながらすればよかったんじゃね

    • 勃起状態が継続する病気ってあったような・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん