2021-12-03

朝起きたらチンコがバッキバキになっていた

反り返って下腹部につくレベルのバッキバキ具合だった。

しかも収まる気配がない。

 

朝ションしようとトイレに向かったが、バッキバキすぎて直立状態ではチンコを床と平行にすらできない。

しかがんでみるが到底狙いがつかない。

困った。

尿意は待ったなし。

トイレチンコの角度差は45度以上。

まり、俺の身体を45度以上傾ける必要がある。

パンツを脱ぎ棄て左手を壁につき、足のスタンスを広げ後方に下げる。

身体全体を斜めに傾け、右手バキバキチンコに添え精一杯角度を下げ発射した。

海綿体の圧力で狭まった尿道が小便を通すまいと抵抗し、ジャッジャッと間欠的にしか射出できない。

2分くらいかけてすべてを射出した。

目もくらむような達成感。

まだチンコバキバキだ。

 

出社までにおさまるだろうか。

下半身丸出しで便器と床をクリーニングペーパーでぬぐいながら一人思案した。

  • 通勤電車でチャックが自動開帳するか、 チャック開けたまま出勤するか、 どうする?

    • その後シコったらいつものシナシナチンコに戻って通常出勤できた

  • 文章の形が床に平行な勃起ちんぽ

  • 原因追及良いか!? ・エッチな夢を見た ・前日 鉄・亜鉛を取りすぎた ・焼肉、ニンニク等の取りすぎ さあDOTTI!??

  • いいちんこだ 秘訣が知りたい

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_96.html?m=1

  • あるある過ぎて共感しかない。全共感。

  • コロナかワクチンしてない最近

  • バスタードだったかで臍まで反り返るみたいな表現あったと思うけど、 臍まで反り返ったことなんて一度もないんだよなぁ… 臍まで反り返る「ぐらい」というなら分かるけど 空も飛べ...

  • 風呂で放尿したら?

  • 風呂場でシャワー浴びながらすればよかったんじゃね

  • 勃起状態が継続する病気ってあったような・・・

  • 持続勃起症(プリアピズム)とは、性欲や興奮と無関係に勃起が持続し、痛みを伴う状態です。5~10歳の男児と20~50歳の成人男性に最も多くみられます。 陰茎は、空洞のある3つの円筒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん