2021-12-02

動けないデブ害悪

職場に動けないデブがいて、人に仕事押し付けまくる

相手に頼みに来ることさえしない

自分仕事より楽な仕事を先に押さえて、本来仕事である大変な仕事はやりませんという顔をして押し付けてくる

すげえ根性

図太い神経が体型に反映されてる


押し付けてくる仕事は大体、デブにとって体の負担が大きい仕事

動き回ることが多いとか、屈まなければいけないとか

実際、デブやらせるとミスがすごいから尻拭いするくらいなら…と引き受ける人も多い

そうやって甘やかされたんだろうなという体型をしている

ワガママボディのワガママってそういう?


デブ、「私は太ってるからテキパキ働けないの」って面をしてるのがムカつく

不可抗力みたいな顔すんじゃねえ、痩せろ

自分仕事自分がやり遂げるという責任感がないし、肩代わりしてもらって当然という面をしている

そら太るわな、動かんもの


通路に立ってるだけで後の人が通れなくて邪魔になっている

こんな感じだが、今の職場に来てからさら肥大化しているらしい

すげえよ


歩くのも一苦労なのか、若干目線を上げ気味にののし歩いている

ドアを開ける時なんかはもう、体当たりに近い

体当たり反動でドアの向こうにあった物がズレたりするんだけども、直すどころか振り返りもしない

ぺんぺん草も生えねえ


こんな有様だが、本人は仕事ができると思っていて

周りにダメ出しや粗探しをするのだけは得意

自分ダメ出しするのは苦手

そんな性格なのは体型が物語っている


やっぱ動けないデブダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん