2021-11-25

レイプ絶対悪

レイプ絶対悪だと思われる方がほとんどだと思いますが、レイプ加害者父親被害者母親の下でしかまれてくることができなかった命だってあると思います

この世界は生きていなきゃ、何もできない筈です。


次に、大家族の方や貧困家庭の方などに向けて「避妊しろ」と言うのは、子供へ向けての存在否定だと思います

人が一番言われたくない言葉は、「死ね」「消えろ」等の存在否定をされる言葉だと思います

正義面して「子供可哀想から避妊しろ」と言ったとしても、子供にとっては存在否定されるその言葉が一番辛いと思います

私は、親が若い頃に産んだ子供です。親に「避妊しろ」と言いたくなりますが、そうやって避妊をしていたら当の私は産まれて来なかったに違いありません。

親がどういう人だろうと、その親の遺伝子しか私は産まれて来れませんでした。

同様のことが上記のことにも言えるのではないでしょうか。

の子供はレイプからしかまれてくることができないのではないかと考えました。

※私は決して、レイプ正当化している訳ではありません。ただ、その産まれてくる子供のことを思ったら、一方的に悪だと決めつけるようなことも言えなくなるような気がしました。

私は男性ですが、レイプ被害者の辛さは、正直に言って完全には理解できません。

どんなに辛いことでも、言ってしまえばその当人にならなければその辛さはわからないと思います

長文失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん