2021-11-21

[] PS4 ドラクエ11 ※Sではない ※タイトルまで

ゲオやすかったから購入

完全版(グラ劣化してるけどボイス・イベンと追加されてるからまあ完全版だろう)があるとはいえ

数年、ときどき相場をみてたけど、無印でも1000円が底値だったか

動作確認がてらOPムービーみるだけのつもりが、最後あたりでちょっとうるっときちゃったよ・・・

なんだろうなー音楽映像があってたってのもあるしすげーみんないきいきしてるようにみえたりもして

ちなドラクエにそこまで思い入れあるわけじゃない

ドラクエをまともにクリアしたのは、GB版のドラクエ1と3くらいで、

それ以外はざっと走っただけで全然お話キャラも覚えてない

それでもなんとなく雰囲気でうるっとくるのは自分おっさんから涙腺よわよわになってるだけか

ちなみにマリベル関連のネタバレは知ってるけどぎゃくにそれ以外のくわしくはしらないからまあ楽しめるんじゃないかなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん