2021-11-19

追記:本部から謝罪メールが届いた

アルバイトのお兄ちゃん名誉のために、

チェーン店本部に苦情を送ってみた。

その日の夕方にはお詫びのメールが届いて驚いた、早いな。

些細な事で苦情を送り付けて、少し反省してる。)

早速、店舗管轄する営業部を通じて店舗確認を行った

ところ、電気系統トラブルによりフライヤーが稼動

できず、から揚げのご注文をお断りしていたとのことで

ございました。

また告知の準備ができず、ご注文時のご案内や厨房から

声掛けにてお客様にお伝えしながら運営を行っておりました。

 

店舗には、管轄営業部通じて取り扱い商品提供ができない

状況である場合にはできる限りの準備を行い、適切な説明

難しい際には、責任者対応するなど、配慮ある運営

できるよう指導いたしました。

 

この度は、大変申し訳ございませんでした。

メールより一部抜粋

 

アルバイトのお兄ちゃん、頑張ってなー。

記事への反応 -
  • 独り言で申し訳ない。 ... 今日、昼飯に何喰おうか迷って、 唐揚げ丼でも食べてみようと思って、牛丼屋に行った。 すぐ隣のうどんやでも唐揚げ定食やってるのは知ってたけど、 それを...

    • アルバイトのお兄ちゃんの名誉のために、 チェーン店の本部に苦情を送ってみた。 その日の夕方にはお詫びのメールが届いて驚いた、早いな。 (些細な事で苦情を送り付けて、少し反...

      • 責任とって解雇パターンだな

        • 高がバイトにそこまで求めねーだろー。 もし、もしもが有ればそこの店長だろうけど、それほどの問題でもないと思うぞ。 煩い客が突っ込み入れてきたー、位のもんだろーよ。 違うか...

    • ア:「カラアゲド、デキ、ナイデ」 俺:「え?唐揚げ丼、できないの?唐揚げができないって事?なんで?」 ア:「メンドクサイデ」 俺は怒った。

    • あとで本部にクレームいれてアルバイトの時給あげさせたいが・・まあつぶれるかな

    • 唐揚げ丼たべれなかったのに優しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん