2021-11-16

anond:20211114174445

こいつの反応見ればわかるけど、元増田の話、明らかに「男臭さ」が抜かれてる創作ぽいんだよな。だから批判する女がほとんどいない。だってセックスしてないからね。

男が実際に書くと男くさくて女は見てらんないから。創作でも事実でも。

経営者って言っているけど金を稼いでいる所とかそういう部分が妙にあっさりとしていて、金持ちだと言う部分がポルシェブランドアクセサリーしかない。

本物の金持ちってブランドで金を誇示しない。貧乏なのにブランド持ってる奴沢山周りに居るから自分がどんな事業をしていて、どのように稼いでるか言うの。

ブランド金持ちを語るのは情報商材売ってる奴とそれに騙される女だけ。

「25歳も差があれば金だけ貢いで養うのは当然」みたいなフェミの夢みたいなのを感じる。当たり前だけど「女の子と一緒にしっぽり飲むだけで幸せ」なんて男居ないから。老人でもチンポでしか女みてないから。

「昔遊んでいて枯れた男」の設定も女の夢。男ならわかるけど、「経営者で」「昔遊んでいて」「ガールズバーに行ってる」時点で若い子食い散らかしてる性欲の権化しか居ない。

場末スナック美人の女なんかいねーよ、現実見ろ。安給のサラリーマンオッサン股間で食い止めるのに精いっぱいなのは単純に器量が足りないから。

記事への反応 -
  • 配信やれ 弱小配信者で40代だけど大学生の彼女いるぞ セフレは3人出来て曜日に振り分けてローテーションで会ってる 小さいコミュニティでもそこで王様になれば女から寄ってくる

    • 今日見た増田の中で1番キモい 無理無理無理 言いたくないけど彼女もセンスないね。

      • こいつの反応見ればわかるけど、元増田の話、明らかに「男臭さ」が抜かれてる創作っぽいんだよな。だから批判する女がほとんどいない。だってセックスしてないからね。 男が実際に...

    • でももこうの彼女は生ハメさせてくれないくせに浮気男に挿入懇願してたじゃん まともな女できないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん