2021-11-15

マッチングサイトで知り合って付き合った彼女について意見を聞きたい。

・顔は可愛い。うっすら石原さとみ似。少し気持ちぽっちゃりで好み。声もかわいいEカップらしい。

・年齢は28歳。自分は27歳。

料理は得意で色々こだわりがすごい。

お酒がすごく好きでエンゲル係数が高そう。

ブランドものかに興味ないらしく旅行リストやお店リストがめちゃある。

というのが良いところで他にもいっぱいあるけど、気になってる点がいくつか。

ピルを飲んでて中田氏をお願いされる⇒人生初の生はめちゃ良かったけども。生理がきついとかゴムアレルギーではなく単純に好きらしい。おおお。

精子を飲む⇒おおおおお?え?いや、うれしいんだけどさ。うーん。

・穴瑠を舐める??????

つん這いになってって言われて正直気持ちよかった?けども、どうなんだこれ!これ絶対プロだろ!?

ちなみに父親は小さいころ浮気して離婚し1度も会ってないらしい。お兄さんが2人いて、上のお兄さんのインスタ(本名から)見つけたけど坊主頭めっちゃ入れ墨あった。

どうする?

  • お前がどうしたいかだぞ

    • 世の中の女の子ってこんなもんよって感じなら僕は受け入れたいんですが。 もうすぐ30歳だしそろそろ結婚とか考えたいなと思っとります。

      • 「世の中の女の子」なんていうガバガバゴミ概念で判断しようとしてる程度なら、その女の子よりいい女の子は見つからない可能性が高い。 その女の子と結婚前提で進めていけ。

  • 聞かれたらやめとけって言うに決まってるだろそんなの

  • プロではない可能性もまだまだあると思うなぁ。 どうせ捨てられるんだから今を楽しめ!!

  • セフレとしては最高 結婚するのはNTR好きじゃなければやめた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん