2021-11-15

anond:20211115161737

「世の中の女の子」なんていうガバガバゴミ概念判断しようとしてる程度なら、その女の子よりいい女の子は見つからない可能性が高い。

その女の子結婚前提で進めていけ。

記事への反応 -
  • マッチングサイトで知り合って付き合った彼女について意見を聞きたい。 ・顔は可愛い。うっすら石原さとみ似。少し気持ちぽっちゃりで好み。声もかわいい。Eカップらしい。 ・年齢...

    • お前がどうしたいかだぞ

      • 世の中の女の子ってこんなもんよって感じなら僕は受け入れたいんですが。 もうすぐ30歳だしそろそろ結婚とか考えたいなと思っとります。

        • 「世の中の女の子」なんていうガバガバゴミ概念で判断しようとしてる程度なら、その女の子よりいい女の子は見つからない可能性が高い。 その女の子と結婚前提で進めていけ。

    • 聞かれたらやめとけって言うに決まってるだろそんなの

    • プロではない可能性もまだまだあると思うなぁ。 どうせ捨てられるんだから今を楽しめ!!

    • セフレとしては最高 結婚するのはNTR好きじゃなければやめた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん