2021-11-13

ふだんおめえなんにもまともにできねぇくせにちょっと気に入らねぇことがあったら文句つけるのやめろよクソが。死ねよ。お前ができてないのをどれだけ俺がカバーしてるかわかってんのか?自分ちゃんとやってるのに〜とか思ってんのか?できてねぇから。洗い物も選択掃除もまともにできねぇくせにこっちがやったのを見て気に入らなかったら「ちゃんとやった?」っていうのおかしいだろ。自分完璧に全部こなせてるとでも思ってんのか?いい加減にしろよクソゴミ死ねよ。まったく。クソクソクソ。最悪。朝起きて掃除もしてのんびりすごしてたのに。しかも「ちゃんとやった?」って聞かれたからやったよってこたえたらため息してよ。なんなん?あてつけ?そういうのせめて隠しながらお互い気分良く生活しようと思わないの?あてつけみたいにため息つかれて気分悪くならない人っていると思う?いないでしょ。自分がさ、会社ストレスうけてさーなんて愚痴を吐くけどこっちはお前からストレス感じてんだよ。あからさまにあてつけのため息つかれたりさ、いきなりメメソ泣かれたりさ、ほんと死ねよ。なんなんだよマジで。こっちが全力で気を使って全部完璧にやらないとダメなんだもんね。ちょっとでも自分負担がかかるのが残ってるとため息ついてやれやれ感だしてさ。何様だよ。いい加減にしろよ。そんな嫌なら死ねよ。家から出てけマジで。お前なんか居なくていいから。なんなんだよほんとに。自分完璧だとでも思ってんのか?なんもできねぇ無能のくせしてなんなんだマジで。クソクソクソ人間のクズ。そんなんだからめんどくせーんだよ。家でくらいゆっくりさせてくれよマジで。なんで外に出たら他人に気を使って、家に帰ったらお前の不機嫌が怒らないように気を使わないと行けないんだよ。マジで死ねよ。お前の育ちの悪さ、マジ最悪だから。ほんと最悪。気分悪い。もう帰ってこなくていいよほんと。どうでもいい。自分の機嫌を自分管理できず人に当てまくる人間なんて最低だから。ほんとわかってねぇな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん