2021-11-13

NTT東西のことがわかんねぇ。

安定株としてNTT株触ってるんだけどさ。

澤田くん体制下でなんかぐるんぐるん組織をいじってて、ドコモ中心にビジネス体系を組み替えたいんかな?って感じなのはわかんのよ。

でも、法人領域って叫んでるけど、NTTグループグループ内みんなが法人領域で稼ぎたすぎて、めちゃくちゃカニバりすぎてるよね。

俺はデータとcomはド安定だと思ってるんだけど、東西土管屋やっときゃいいのに下手に法人法人!って言ってるじゃん?

それとも素人目に重なってるように見えるだけなのかね?

東日本は登さんの件とかで、なんかいろいろやろうとしてんのかなーっていうワクワク感感じるけど、西日本イマイチというか、昔に比べて業績はよくなってるんだろうけどピンとくるニュースもなくなってきたし、ビジネスチャットツールグループで開発して売り出したけど、もうCMも見なくなって「え、チャットワークにまけた?」みたいな感じだし…。システムトラブルやらかしてるし…。澤田くん印の社長が合わなかったのか?

動脈東西と俺は睨んでるんだけど、今後の株価展望するには謎なんだよね。

  • こないだもサードパーティのビデオ通話ツールサービス企業とコラボしてて、NTTがアレンジするなら さぞお高いフィーを取るのかと思ったらそこではとらないと聞いて驚いた。 ターゲッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん