2021-11-11

もう恋愛って自分に自信のあるやつしかできないんじゃないか

まずこれ読んでほしい。

https://togetter.com/li/1801253

ずっと感じてきたんだが、これどこからアウトなんだよ。

この漫画にあった、初体験がいつっておじさんが聞くのはアウトなのはわかる。きもいもんね。じゃあ彼氏いるかどうか聞くのはどうなの。

多分小太りのおっさんだったらアウトで、山田涼介ならセーフだろ?

わかるよ。小太りのおっさんきもいもんね。

でもさ、普通好きな異性できたら恋人の有無聞くよね(俺は聞いたことないか想像だが)。でも聞いたらセクハラ認定される可能性あるよね。じゃあ誰がこのステップを越えて恋愛できるかっていうと、相手自分を嫌ってないと確信できる美男美女だけだよね?ちがうの?俺わかんないけどそうじゃない?

俺は自分に自信は1ミリもないから、相手不快にしないために、万が一にも漫画twitterで晒されないように、誰にも好意を見せることなく、ひっそり生きていきたいと思います

恋愛は体が丈夫で恵まれた人たち向けのそういうアトラクションだと思えばまぁ僻まないで済むと思う。

  • 私彼氏いないんですよーって普通向こうから言ってくんだろ。

  • 自分の話に女が興味持ってるかとか、2人の関係が打ち解けてきたとかそういう空気を感じ取ってから彼氏いる?って聞くのがイケメンで 誰も話しかけてくれないけどこの子は話かけて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん