2021-11-02

明日を最低の休日にしない方法教えろ

明日祝日だ。しかし今の俺はどうせ会社休みからって昼まで寝てしまって目が覚めたらスマホだらだら見てそのうち空腹に耐えかねてラーメン食べに行って家に帰ってまたスマホ見始めてだんだん眠くなって寝て気づいたらもう外は暗くなっている…しかもそこから休日を取り返そうとして無駄に夜更かしして結果明日仕事に響く…そうやってせっかくの休日を最低な一日にしてしまうだろう。だけどそんな休日はもういい加減こりごりなんだよ!!俺はスパッと朝早く起きてカーテン開けて太陽の光を浴びて美味しいコーヒーパンで朝食とって午前中に掃除洗濯終わらせて昼からは外をお散歩してカフェ読書したり資格勉強したりして過ごして夜は鍋を作ってビール飲んでお風呂入ってお気に入り映画見て早めに寝て最高の一日にしたいんだよ!!これやりたいのにやれたことないんだよ…どうすればいいんだ。頭ではわかってるのに絶対毎回最低な休日パターンになるんだよ。まず朝起きれねえんだよ。それとスマホだよ。このふたつの魔力から解き放たれたいんだよ。解き放たれてる奴の精神力はどうなってるんだよ。すごすぎるだろ。精神力ないカスでもできる方法ないのかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん