2021-11-02

オタクヘイト漫画創作確定と言われてるけどさ

まずそもそも匿名アカウントソース皆無で出してる話を丸ごと信じるのってアホじゃないの?

統一協会の話の時にはてサは都合のいい話にすぐ飛びつくって言われてたけどあれと同レベルだよそれ。

まあまあ、創作真実だったとしよう。

創作を実話のように描くのは良くないのは前提だが、今回調子に乗ってオタクヘイト作品を描くなと言ってるバカも出始めてる。

逆だよ。創作であるならこういう作品はむしろどんどん描くべきと表現の自由主張側は言わないといけない。

だってお前らの主張は

エロリョナ非実在なら被害者がいないかいくらでも描いていい。」

創作から影響を受けるような人間はいない。」

「むしろそういう欲望がある人間創作物で描いたり読んだりして捌け口にしてるから無くすと現実でやり始める。」

だったじゃないか。その理屈ならむしろ創作オタク漫画特定モデルがいないから誰も傷つかないしどんどん描こう。公共の場でもオールOKです。」って言わないと。

(俺はそんな主張してないって人はちゃん非実在オタク被虐作品擁護してあげてね)

  • 少なくとも書いてる本人は創作という体では発表してなかったよね? じゃあそれは創作じゃなくて嘘として扱われるべきものじゃん

    • せやね

    • じゃあオタクに優しいギャルは実在した!とか描いてるエロ漫画とか本当にあった怖い話!みたいなのにもいちいち真実がどうか問い合わせてどうぞ

      • あれを実録のつもりで描いていると考えた人はそうするでしょうね

  • アホが信じるから困るんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん