2021-11-02

anond:20211102091139

じゃあオタクに優しいギャル実在した!とか描いてるエロ漫画とか本当にあった怖い話!みたいなのにもいちいち真実がどうか問い合わせてどうぞ

記事への反応 -
  • まずそもそも匿名アカウントがソース皆無で出してる話を丸ごと信じるのってアホじゃないの? 統一協会の話の時にはてサは都合のいい話にすぐ飛びつくって言われてたけどあれと同...

    • 少なくとも書いてる本人は創作という体では発表してなかったよね? じゃあそれは創作じゃなくて嘘として扱われるべきものじゃん

      • じゃあオタクに優しいギャルは実在した!とか描いてるエロ漫画とか本当にあった怖い話!みたいなのにもいちいち真実がどうか問い合わせてどうぞ

        • あれを実録のつもりで描いていると考えた人はそうするでしょうね

      • せやね

    • アホが信じるから困るんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん