2021-11-01

今年なんか流行語あったっけ

コロナも鬼滅も去年のネタ

オリンピック」はメダリストが多すぎるせいで全員空気

東京リベンジャーズ」は流行ったけど、ちょっといか

転売」は悪い意味で盛り上がったな。PS5がそこに絡んでくるか……と思ったけど、PS5って去年だな。

コロナネタだけど「ワクチン」は去年話題にはなっていなかったから、今年の候補でいいか。とりあえず副作用どうだった?ってのは万人に振れる話題だったし。

岸田総理キャラ作りしなかったから、この人に特化したネタがないな。

菅総理の「安心安全」はバカにしてる感があるからさすがにないだろ。

今年流行ったなんかいフレーズのある芸人はいたっけな。わからん

ワンピースが100巻達成したけど、とくに盛り上げようとしている節がなかった。ちなみにコナンも今年で100巻に達成している。

何か知らん韓流アイドル辺りが、芸能界を盛り上げているだろうけど、興味がないからわかんね。


やっぱりコロナでありとあらゆるものが停滞しているから、今年はこれ!ってのがない。

強いて言うと受賞者を呼びやすい「ワクチン」か?……と思ったけど、河野は今はワクチン担当相じゃないな。「ワクチン」になったら誰が来るんだろ。

  • じゃあワクワクチンチンで

    • ワクワクチンチンとフルチンとどっちがふさわしいかと思ってGoogleTrendsで調べようとしたけれど ワクワクチンチンは表示してくれなかった フルチンは特にコロナワクチン関係なく検索さ...

  • プイプイ(モルカー) ってコト!?(ちいかわ) あとなんかあったっけ

  • つ「人流」

  • 「ロックダウン」やろ

  • 野党共闘

  • 「やべえ」「ビッタビタ」

  • 「日和ってるやついる?いねえよなあ!!」普通に流行ってると思ってたが…… ネット流行語大賞には入るかなまあ

  • 今年新たに聞いた言葉でもっとも印象に残ってるのは「ゴン攻め」だなw

  • 野球関係でなんかあるやろ? 誰も聞いた事ない流行語が

  • 親ガチャ

  • 副反応 は今まで聞いたことなかったな ひっくるめて副作用って呼んでた気がする

  • 小室圭

  • いねえよなあ!?のやつ

  • ワンピースが100巻達成したけど、とくに盛り上げようとしている節がなかった。ちなみにコナンも今年で100巻に達成している。 ごめん偏見だけど、このあたりのチョイスを出してくる...

  • 増田流行語 ・たし🦀 ・下方婚しませんよね あと8つくらい募集しています

  • https://anond.hatelabo.jp/20211101233741 (^^)https://www.irasutoya.com/2021/06/blog-post_29.html?m=1

  • やっぱ「副反応」が本命でしょ。 スポーツ関連だったら「ソダシ」「(リアル)二刀流」「ゴン攻め」「真夏の大冒険」あたり? 去年の流行語大賞はスポーツ関連のワードが一個もノミネ...

  • 立憲共産党 ジェンダー平等

  • 「抱かせろ」

  • オオタニサンくらいかなぁ

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん