2021-10-28

前職の愚痴

去年の夏の出来事によって、士業事務所の元上司ババアのこと未だに許してない。

こっちが休職を申し出た時、

「じゃあお試しでテレワークしてみたら?他の従業員の先駆けで」

って明るい口調で提案してきたくせに、

いざ終わってみたら掌返して、

テレワークたからって仕事しましたみたいな顔されても…」

って苦言を呈してきたこと、一生許すつもりないからな。

お前が提案たから断り切れずに受けたのに、

テレワークっつったって後半は毎日資料受け取りに行ってたのクソバカみてぇだし、

事務所にいて作業するのと殆ど変わらん仕事量だったのに、

そもそもお前が勧めてこなければクソ紙媒体の中テレワークなんてしたかねえし、

金余ってるくせしてテレワーク環境整えてねえのに気軽にそんな提案するなんて、流石ババアのやることは違いますな。

私はお前を許さない。

お前が繁忙期でも何でもないのにテレワーク提案してきたくせに、その後掌返して追い詰めてきたこと、絶対に許さん。

そもそもお前らのコロナ対策がずさん過ぎたか心療内科通うはめになったのに、更に言葉で追い詰めてきたこと、絶対に許さない。

心療内科通うのにかかったお金払ってほしいわ。

本当にデリカシーのない士業夫婦だった。

絶対に許さない。

  • 零細ってコンプライアンスないとこ多いよな 自分も気を付けようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん