2021-10-20

上手く行かない

から内緒話を聞かされたとき安易他人に言いふらすことはしない。

そういう内密な話っていうのは少なからリスキーものだと思う。

愚痴や不満を聞いたり、相談事をされたとしても自分から他の人へいちいち言うことではないはず(話した本人が言うならいいんだろうが・・・。)

どこにでも居ると思うが

むやみやたらに人から話を集め不必要他人へ喋ってトラブルを起こすような、所謂トラブルメーカー

こういうやつが大嫌いだ。

しかもこういうやつに限って"自分は口が堅く約束絶対守る"なんて平気で嘘もつ

なのに何故か友人関係は広くて本人自身はうまく立ち回れてるような振る舞いをする。

裏では自分含め迷惑している人達がいるのに……。

はっきりいって不愉快まりない。

いずれこの行いに天罰があたって欲しい。そんな気持ちだ。


10年ぶりぐらいに文章を書いたがメチャクチャになってしまった。

とりあえず気持ちを吐き出したかった。匿名だしとここに適当に書いた。まさに駄文だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん