2021-10-18

不幸そうな男が好き

私は不幸そうな男がとても好きだ。

不幸そうといっても仕事忙殺されていて……とかものすごい家庭環境が悪くて……とかそういった類の不幸ではない。自力で不幸から抜け出せる力を持っているのも違う。自分で不幸だと言い回っている人は論外。

生来持っている人のオーラ?というかゆったりと香る不幸感とか、目が死んでいるわけでもなく生きている訳でもない少し疲れた目?の人がとても恋愛感情的に好きだ。

よく不幸そうな女が好きな男の話は聞くが、逆って見たことないな?ネット検索しても出てこない。

ネット記事で挙げられている不幸そうな女が好きな男の特徴に自分感情を当てはめると

①守ってあげたい→思わない。

幸せにしてあげたい、何とかしてあげたい→思わない。

③私がいないと生きていけなさそうな優越感を感じたい→微妙ライン場合による。

こんな感じになる。

現在そんな男(2次元)にガチ恋している。

このキャラを見るとこの人とシたいってすごい思うしめちゃくちゃにして欲しいって思う。なんというかエロく感じる。一緒にいるとその人の不幸な匂いが移りそうな感じが堪らない。その人の家になだれ込んで半同棲したい、髪の毛を洗って乾かしてあげたい。やばいくらい欲望で埋め尽くされてしまうのだ。

わたし以外にもきっと不幸そうな男が好きな人がいると思う。その時は是非教えてほしい。

  • ポジティブすぎたり、聖人すぎるとまぶしすぎて浄化しそうになるので 適度に不幸なキャラが好きになるのは理解できるな、俺男だけど

  • 不幸っていうか、羅列された特徴からすると薄幸の方が当てはまるんじゃないかなと思わんでもない。違ったらごめんだけど。 目が好きっていうのはわかるな。 生と死の狭間にいるとい...

  • でもキモくて金の無いおっさんとは同棲したくないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん