2021-10-18

anond:20211018124147

不幸っていうか、羅列された特徴からすると薄幸の方が当てはまるんじゃないかなと思わんでもない。違ったらごめんだけど。

目が好きっていうのはわかるな。

生と死の狭間にいるというか、存在がゆらいでいるような独特の魅力があって吸い寄せられる。

記事への反応 -
  • 私は不幸そうな男がとても好きだ。 不幸そうといっても仕事に忙殺されていて……とかものすごい家庭環境が悪くて……とかそういった類の不幸ではない。自力で不幸から抜け出せる...

    • 不幸っていうか、羅列された特徴からすると薄幸の方が当てはまるんじゃないかなと思わんでもない。違ったらごめんだけど。 目が好きっていうのはわかるな。 生と死の狭間にいるとい...

    • ポジティブすぎたり、聖人すぎるとまぶしすぎて浄化しそうになるので 適度に不幸なキャラが好きになるのは理解できるな、俺男だけど

    • でもキモくて金の無いおっさんとは同棲したくないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん