2021-10-07

遠距離恋愛 初日にドタイプの男に出会ってしまった

この秋から彼氏は1年間の予定で仕事関係留学に行った。

これが上手くいけば彼のキャリアが開けるので、その時は1年後にプロポーズすると言われている。

遠距離になる前は3ヶ月しか付き合っていないが、以前からの知り合いだったので結婚前提に違和感は無い。

外見も好みのタイプだし、人間性が大好きだし、何よりとても大切にしてくれる。一緒に住みたい。

彼とならば1年間頑張って結婚したいと思っていた。

時を同じくして、私も転職した。

お互い新しい環境になることは、二人の関係にとってポジティブ作用するはずだった。

彼氏ほど見た目も中身もタイプな人はそうそういない。

新しい職場職場恋愛が盛んだと噂に聞いていたが、全く問題ないだろうとタカを括っていた。

しかし、斜め後ろの席の男が…本能的に惹かれるタイプだった。

このフロアにいる50人中おそらく1番好みの男が、よりによって斜め後ろの席にいる。

転職初日やらかした私を助けてくれたことで、休み時間にも雑談するようになった。

さらに帰り道も同じ方向で、昨日は一緒に帰った流れで軽く飲んでしまった。

向こうも私に気があるように感じる。

彼氏がいることはまだ言っていない。彼氏の有無を聞かないでくれと願う自分がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん