2021-10-04

清潔感ってつまりは「遺伝子が優れてそう感」のことだろ?

パっとみ可愛くもないし上にヤラせてくれるって話があるわけでもない女だったり、別に気遣い上手でもないしイケメンでもない男が何故かモテてるのも大体それやん。

まあよく言う「エロゲ主人公」みたいな表現で語られるタイプやねえ。

よーわかんらけどコイツ遺伝子は優秀やって俺の遺伝子(精巣(ちんこ)・卵巣(まんこ))が判断したんやーってなるかどうかやろ?

まあ分かるで。

清潔感ない言われてる奴らって大体顔の造形からし遺伝子バグってるのが分かるかんな。

悲しいか清潔感ないって言われる顔をモンタージュで合成していくとある程度パターンはあってもどれも障碍者の顔になっていくんや。

まりな、清潔感って表現連呼するのは「遺伝子の腐ってる奴らはおるか~~~勝手に子作りの相手としてボツ烙印を押しに来たで~~~」ってことやわ。

ホンマくそよなー清潔感論者。

勘違いせんで欲しいんやが、風呂入ってないのは清潔感ちゃうで単なる不潔かどうかの話やで?

カードゲームショップにいるようなクッサイオタクはちゃん風呂入って洗濯にも金かけろよ。

くっさいのは許されへんで。

オムツしてもオシッコ漏れるの止められないジジイ病院ちゃんと行けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん