2021-10-03

童貞も40年近くなると性嫌悪になる

正確には30すぎくらいからだが、自分セックスをせず、またこの先もセックスしなさそうなことを理解すると

セックス客観的に考えるようになる。

そうすると、セックスむちゃくちゃ気持ち悪いし、バカみたいなことに見えてくる。

だんだんセックスなんかしたくない」という考えに変わってくる。(※仕方なくオナニーはする)

そんな状態社会生活を送っていると「こいつもセックスなんてことをしてるのか」「真人間の顔して、あんなことしてるのかこいつら」と

誰を見ても嫌悪感を抱くようになる。

なるべく意識しないようにしても、ふとした機会にスイッチが入るとそういう風に考えてしまうのだ。

世の中は本当に気色悪い。変態ばかりだ。

女性に多い自称アセクシャルさんは自分特別なんだと、どこかかっこつけた感じでアピールして割り切れるし

人によっては「世の中は私に配慮すべきだ」みたいなスタンスをとれる。

童貞おじさんはそうではない。

世の中への嫌悪感と恐怖と、「いや、これは非モテ逆恨みではないか」という自問に苦しめられる。

いかにして世界を抱きしめればよいのか。

童貞人生は厳しい。

  • 世の中への嫌悪感と恐怖と、「いや、これは非モテの逆恨みではないか」という自問に苦しめられる。 いかにして世界を抱きしめればよいのか。 最高に気持ち悪いな

  • 自分が特別な存在になりたいというのは、女性もオジサンも一緒ってことだよね

    • 自称アセックスの女がその後普通に結婚する可能性はあっても 俺たちにはないので一緒にするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん