2021-10-03

anond:20211003155022

世の中への嫌悪感と恐怖と、「いや、これは非モテ逆恨みではないか」という自問に苦しめられる。

いかにして世界を抱きしめればよいのか。


最高に気持ち悪いな

記事への反応 -
  • 正確には30すぎくらいからだが、自分がセックスをせず、またこの先もセックスしなさそうなことを理解すると セックスを客観的に考えるようになる。 そうすると、セックスはむちゃく...

    • 世の中への嫌悪感と恐怖と、「いや、これは非モテの逆恨みではないか」という自問に苦しめられる。 いかにして世界を抱きしめればよいのか。 最高に気持ち悪いな

    • 自分が特別な存在になりたいというのは、女性もオジサンも一緒ってことだよね

      • 自称アセックスの女がその後普通に結婚する可能性はあっても 俺たちにはないので一緒にするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん