2021-09-25

anond:20210925233118

ググれば出てくるよ

https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Hanakuro_hanakuro.jp_26339/

http://j.people.com.cn/n3/2016/0422/c94475-9048316.html

  • 論文(多分合ってる)

https://storage.googleapis.com/plos-corpus-prod/10.1371/journal.pone.0057623/1/pone.0057623.pdf?X-Goog-Algorithm=GOOG4-RSA-SHA256&X-Goog-Credential=wombat-sa%40plos-prod.iam.gserviceaccount.com%2F20210925%2Fauto%2Fstorage%2Fgoog4_request&X-Goog-Date=20210925T143436Z&X-Goog-Expires=86400&X-Goog-SignedHeaders=host&X-Goog-Signature=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

人間女性乳房の大きさは、脂肪の蓄えのシグナルとして働き、それが資源へのアクセスを示すのではないかと考えられています。このような観点から相対的資源が不足している男性は、資源が確保されている男性よりも胸のサイズが大きい方が身体的に魅力的だと感じるはずだという仮説を検証するために、2つの研究を行いました。研究1では、社会経済的地位の高い人から低い人まで、マレーシアの3つの拠点から集まった266名の男性が、胸の大きさが異なる一連のアニメーション人形身体的魅力を評価しました。その結果、社会経済的地位の低い地域男性は、社会経済的地位の中程度の地域男性よりも大きな乳房を魅力的だと評価し、その結果、社会経済的地位の高い地域男性よりも大きな乳房を魅力的だと感じることがわかりました。研究2では、イギリスの同じ環境下で、空腹の男性66人と満腹の男性58人の胸の大きさの判断比較しました。その結果、空腹の男性は満腹の男性よりも大きな乳房を魅力的だと評価することがわかりました。これらの研究総合すると、資源の確保が、女性乳房の大きさに基づく男性の魅力評価に影響を与えるという証拠が得られた。

記事への反応 -
  • 仕事柄いわゆるバリキャリの女性とよく関わるんだけど まじで胸がでかい人がいない なんでだ? あと背が低い人もあんまりいない

    • 美人なのに売れ残るのは貧乳ばかりだよ。 よく観察してみて。 巨乳はなんだかんだ言って売れるんだよね。

      • 高収入男性は貧乳女性を好む っていう統計出てたな。

        • そこのソース取ってもらっていい?

          • ググれば出てくるよ 日本語記事 https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Hanakuro_hanakuro.jp_26339/ http://j.people.com.cn/n3/2016/0422/c94475-9048316.html 元論文(多分合ってる) https://storage.googleapis.com/plos-c...

        • 貧乳っていうかガリガリの女連れてるよな あれマジでなんなんだろうな

          • 意識高い女を嫁にするなら結果ガリガリ女になるのかもしれん 女が自分にストイックになるとガリガリになるし

            • 近所に住んでる金持ちそうな男の嫁がサイボーグ系黒光りマッチョだったのはそういうことか

              • それは超ストイックやねえ・・・・

              • 筋肉ないガリガリ女は締まり悪いけどマッチョは締まりがいいからそういう面でもいいのかもしれない

          • それは知らんわ。

        • 貧乳の方が感度高くてセックス好きな子多くない? 男性ホルモン高めだからバリキャリで背高めで性欲強めになるんじゃねーかな。

    • 背が低いはちょっと不利な気がするけど巨乳は別に…?? 単純に嫁に入る人が多いんでは

    • 俺の身の回りには割といる(多いとまでは思わない) ので単なる偶然では

    • 有利だよ

    • そもそもデカッ!ってほどデカい人があんまりいない気がする

    • モテるから金持ってる奴と結婚して専業主婦やってるとかが多いんじゃねーの

    • 俺の周りにはいるから単なるサンプル不足じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん