2021-09-23

自分自分を食い始めたはてなー

おまえらネタがないからって、自分自分を叩いて話題を作り始めるなよ……。

腹が減ったか自分の足を食い始めるタコか。それとも、「最強はてな民最後の敵は外ならぬ自分自身だった……!!」ってか。

最近ホットエントリによく見るなと思って、とりあえず直近の10日ほどでタイトルで「はてなー」が出てくるのを調べると、以下の通りだ。うんざりするで。

ちなみにこの記事も、もちろんそれに該当するのは言われなくてもわかっているので、そこんとこヨロシク。

それにしてもこういう話題って、不思議と得意技の「主語デカい」っていう言い訳を使う人はおらんのよね。なんでだろ。

はてなーは「反」が大好き

ttps://anond.hatelabo.jp/20210922213706

はてなー全員騙された立憲民主党印象操作

ttps://anond.hatelabo.jp/20210922174814

はてなーがヤバすぎて辛い

ttps://anond.hatelabo.jp/20210921204210

はてなーシングルマザーでも男の親戚や家族(実父など)がいるのでは?」

ttps://anond.hatelabo.jp/20210919160608

はてなーが何としても絶滅させたいもの

ttps://anond.hatelabo.jp/20210919130907

■チクチク言葉ばかり使うはてなーたち

ttps://anond.hatelabo.jp/20210919103926

はてなー皇室象徴天皇制に賛成してることに驚いた

ttps://anond.hatelabo.jp/20210919065643

はてなー掌返し入国制限

ttps://anond.hatelabo.jp/20210918195715

はてなーはこの理屈理解できるの?

ttps://anond.hatelabo.jp/20210918183112

はてな黒歴史GIGAZINE倉庫事件

ttps://anond.hatelabo.jp/20210917172433

はてなーなのにネットジャーゴンに弱いのはダメでしょ

ttps://anond.hatelabo.jp/20210912135456

はてなーどうしちゃったの?

ttps://anond.hatelabo.jp/20210912113521

  • 増田とはてな民は別物 そんなことも分からんのかね

    • これな …そろそろハッキリ分けようぜ 用語も分別したい

    • どうせ自分に都合のいい流れでしか口開かないからはてブも増田も一緒

  • 🔟年ぐらい続けているのでは。

  • 自給自足で平和じゃん

  • ここはな、壺の中なんだよ 増田という毒虫がお互いに噛みつきあって喰らいあって最後に生き残った最強の増田が無限の憎しみを燃えたぎらせて外の世界に出て行くんだ

  • ネバーエンディングストーリーだっけ 蛇が自分の尻尾食ってるの

  • お偉い生命倫理の哲学者も、自分で自分を食うことに対しては非倫理的だといって否定しないはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん