2021-09-26

記事への反応 -
  • おまえらネタがないからって、自分で自分を叩いて話題を作り始めるなよ……。 腹が減ったから自分の足を食い始めるタコか。それとも、「最強はてな民、最後の敵は外ならぬ自分自身...

    • 自給自足で平和じゃん

    • 増田とはてな民は別物 そんなことも分からんのかね

      • これな …そろそろハッキリ分けようぜ 用語も分別したい

      • どうせ自分に都合のいい流れでしか口開かないからはてブも増田も一緒

    • 🔟年ぐらい続けているのでは。

    • ここはな、壺の中なんだよ 増田という毒虫がお互いに噛みつきあって喰らいあって最後に生き残った最強の増田が無限の憎しみを燃えたぎらせて外の世界に出て行くんだ

    • ネバーエンディングストーリーだっけ 蛇が自分の尻尾食ってるの

    • お偉い生命倫理の哲学者も、自分で自分を食うことに対しては非倫理的だといって否定しないはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん