2021-09-23

anond:20210923101202

技術的には。

でも人類のほうがまだ準備ができたいないだろう。

AIとの融合とか人類が今の形とは違うものになってから実現するんじゃないかなあ?

記事への反応 -
  • 地球上の国が民主主義になって多数決で決めるようになったら中国共産党の思った通りに地球のルールが決まるのかな 多数決って怖い

    • 直接民主制はまだまだ先かなあ。人類である間には実現できなさそう。

      • これだけネットが張り巡らされてたらなんとかなるやろ

        • 技術的には。 でも人類のほうがまだ準備ができたいないだろう。 AIとの融合とか人類が今の形とは違うものになってから実現するんじゃないかなあ?

    • インドが勝つよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん