2021-09-21

正社員なのに給料安いし人手も少なくてマジどうしよう

既に転職適齢期をすぎているのでどうしようもない。自分能力が今の状況くらいしか適合できないのだから文句言ってるのがおかしいことくらい重々承知。だけどさ、例えばコロナワクチンを打って副反応24時間ぶっ倒れることになったら内の部署結構ダメージを負うわけだ。ぶっちゃけ正社員が2名なので俺が倒れるとまともな作業が出来なくなる。かといって他の課から応援呼ぶにも経験が物を言うので厳しい。

夜勤だけは外注業者委託しているけど、むしろそっちのほうが人数がいて回せてる感じ。正社員2名に対して、再雇用のおじいちゃん2名と委託者7名ってバランス悪いよな。

それで給与ギリギリというか平均なのだからやっていけない。自分無能さが原因だが、こんなので人を呼んでも来ないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん