2021-09-20

まれて初めて頭がいいという理由で国に迫害されるかもしれない

俺はコロナ風邪ワクチン危険論者だ

自分が頭がいいと思っているボリューム層(実はIQ100程度)は、陰謀論者だと思っているだろうが、5Gとか信じてるわけではないよ

というより統計を見ればどう見てもコロナ風邪ワクチン危険であることはまごうことな事実なのに、上記ボリューム層は、5Gを信じてる馬鹿だとレッテル張りして、自分が頭いい側にいるつもりなんだろうけど、本当に頭いい奴は自分データ分析するんだけど、、、

それはいいとして、このボリューム層の結局政府専門家と言われる人々の意見をなんも考えずに丸呑みしているバカのせいで、ワクチンパスポートなるもの社会的迫害される未来がおぼろげながら見えてきて驚いている。

まさか、国の政策によって迫害される側に立つなんてことを人生経験することになるなんて思わなかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん