2021-09-19

はてブ使ってる人は全員「ハコヅメ」を読むだけで陰謀論に傾斜する割合が7割くらいカットできそう

本人のTweetが仄めかしているわけでもないのに状況から勝手妄想を膨らませているはてサは異常集団だと改めて認識した

はてなにはリベラルとか左翼的というよりも共産党シンパの人の割合一般よりはるかに多いのは誰の目から見ても明らかだと思います

ですが、上の指摘については、左翼的思想云々以前の問題として

警察仕事について無知シチュすぎる」ということが問題だと思います

最近やたらと、はてブ陰謀論いたことを騒ぎ立てる人が増えてます

Twitter利用者の中でも知識情報が不足しすぎてる人たちが多いことが問題だと思います

要するに党派性以前の問題としてアホでバカ無知無知。つまりムチムチってことなのですが

そういう人たちはバカなのでいまさらおべんきょうなんてできないでしょう。

でもだいじょうぶ。そういう人たちのために「ハコヅメ」という漫画があります

ムチムチの人でもわかりやすいように警察お話をえがいてくれます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん