2021-09-19

冷蔵庫を閉めることが出来ない人

冷蔵庫の扉は開けっ放しにすると不具合をきたす。

冷蔵庫仕様にもよるが開けっ放しの場合

冷風を庫内に流すことをストップする機種、

さら冷凍庫とも連動していてすべての冷風をストップする場合など

すべての食材を駄目にしてしまう。

さら冷蔵庫自体故障もつながる。

過去食材を駄目にしたこと10指を超えるほど、

冷蔵庫自体を壊した回数は2度。

そしても今日冷蔵庫は開いていた。

幸い現在使用している冷蔵庫は少々開けっ放しでも

気にせず冷風を流し続ける冷蔵庫であることと

真夏ではないことで食材を駄目にすることはなかった。

 

なんなのだろう、これは?

対策のようなものは出来ると思う。

開けっ放しであればブザーが鳴るとかそういうことは出来ると思う。

しかし、そういうことではない。

 

冷蔵庫を閉める事が出来ない。

そういう人間存在する理由がわからない。

知能の問題なのか?

それとも病気なのか?

なにか理由はあるのだろう。

それ自体は仕方がないことなのかも知れない。

人はすべて同じようには出来ていない。

しかし、そのことに対して自分自身対策を講じて

2度と冷蔵庫の開けっ放しを防ぐことを自身で構築できないのが理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん