2021-09-07

はてな反自民は疲れる

知識の足しになるとか、皮肉がきいてるとか、そういうのだったらいいんだけど

無能!とか、菅は何もしなかった!とか、犯罪者集団!とか、そういうのがトップに来るのは辛い

おれだって安倍さん2014年増税した時から自民は支持してないけど、悪口の掃き溜めを見るのは非常にしんどい

政治に興味がないわけではない、政治経済史も好きな方だ

でもしんどい


追記

はてなー自体が悪いとは思わない

他の記事でも利他的文学的な人が多いと思う、それなのになぜ政治ではこうなっているのか不思議

そう考えると、もしかしたら一部が原因、特定政党支援する複垢とかが理由かもしれない

はてなーダブスタ!的な興味深い増田帰結は、層が全く違うと言う話だったし

過激コメントしてる人がいたら、ブロックしながらその他のコメントをチェックしていくこととする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん