2021-08-31

花森さんの硫酸ぶっかけ動機がこれだとわりとしっくりくる

こういう噂を聞いた

硫酸事件

被害者

「花森先輩必ず儲かりますからワンルーム投資しましょ」

花森

しかたねーな(儲かるなら)」

実際は、毎月マイナス 花森の親の遺産が溶ける

花森

詐欺じゃねーか」

被害者

「いや、リスク説明しましたよね。電話かけてこないでください」 

花森

「許さねー 貴様物理的に溶かす!」

硫酸事件起こる! 

花森

お金を溶かされたので相手を溶かしてやろうと思い硫酸ぶっかけました等と供述以下略。。。

もしも、不動産投資で騙されて復讐という動機だったのら 復讐系の動機模倣犯社会情勢の悪化懸念され報道規制されて、わけのわからないつまらない動機として発表されるのがメディアの慣例と常識。その後は沈静化されるようにメディアは動き、裁判メディアには流れなくなります

復讐系の動機犯罪は大体そうなる慣例という噂

本当でしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん