2021-08-28

弱者男性も行動力さえあれば女の子GET出来たかもしれないって話

所謂弱者男性」と呼ばれる、イケメンでなく優しく男性性が求められない人間が輝ける時期は二つある。

一つは30代になり金を得てブイブイ言わせられる「準強者男性」になったころと、もう一つは

10最後らへんの「ステップアップとしての弱者男性が求められる」時期である

女性の初めての相手基本的に「パッとしない優しい男性であることが多い。

イケメン、男っぽい、社会人」という属性恋愛経験の少ない女性にとって「恐怖」として映る事がある。

そして「イケメン、男っぽい、社会人」ってのは非常に短気で、恋愛飛ばしセックスをする傾向にある。

つまるところ、弱者男性ちょっとの行動力さえあれば「強者女性」をゲットして捕まえる事が出来たかもしれないのだ。

増田でくすぶって若い弱者男性は、急いで「可愛い女性」にアタックしよう。決して「ブスやオタク」を自分も行けるかもと思ってアタックしてはいけない。

そいつらは自分の「ブスやオタクさ」に君と同じくコンプレックスを持っているので、強く拒絶される。

ちょっと無理かも、という女性アタックするのだ。がんばれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん