2021-08-25

日記

起床、起きづらい。

から勉強しようとし、考え事が止まらず、ぜんぜん進まなかった。

昼食は好物。

からも同様。最近マンガの読みすぎかな。エロい考え事が止まらなくて。

エロいこと考えてる時は大抵暇な時。目の前の勉強に集中できず脳が「暇だ」と錯覚している。やり続けなければ。

仕事を辞めて嫌な人間から離れて2年も経つのに未だ過去のことに囚われた考え事をする。それもやめたい。

レジ打ちのバイトでもちょっとしたこと過剰反応してしまストレスを溜めている。でも、1年以上働いてるのにまだ新人みたいな失敗をしているのも事実

将来に向けて行動したり考えを改めなければいけなかったのにこの2年こんな体たらくで生きてる。

職場を辞めた理由人間関係、ブランクにしていたことはレジバイト

就活やる前から絶望的なの分かってて、でもやるしかない、でも何もしていない。

3年で辞めた前職では何のスキルも身についてないし、そろそろ仕事内容忘れてきた。

日記じゃなくなってきた。寝よう。

明日掃除をする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん