2021-08-22

先進国アジアと較べる身のほど知らずな真似は辞めるように

科学現象にまで政治的な話持ち出すのって(anond:20210822110438)

先進国は当然として、科学で頑張ろうとしているアジアの中では日本中国だけだな

科学現象を捻じ曲げた発言しまくるの、国が科学現象を捻じ曲げたイベント開催するの

その甲斐あってベトナムタイマレーシアよりコロナの死者数多いし、インドよりも死亡率高い

 

そもそも論なんだけど海外貧乏人ほど死んでいる

なぜなら貧乏人は栄養状態衛生状態イマイチなのにリモートワークなどができずウイルスに曝露されるリスクが高いからだ

逆に小金持ち以上は栄養状態衛生状態も良くリモートワークなどが出来てウイルスに曝露されるリスクが低い

ついでに『お出かけしましょ♪』ってやってコロナ感染しても金さえ払えば入院出来る仕組みがあるしワクチンも接種済みだ

 

一方、日本

 

ワクチン → 未接種
入院 → 保険証の金は毎月給与から天引きされるのに大金払っても上級国民以外は入院出来ない

 

はい、論外〜

anond:20210828151031 anond:20210828073031 anond:20210830205443 anond:20210906190206

記事への反応 -
  • 死者を織り込んでるアメリカやイギリスは左翼だったのか

    • 先進国は当然として、科学で頑張ろうとしているアジアの中では日本と中国だけだな   そもそも論なんだけど海外は貧乏人ほど死んでいる なぜなら貧乏人は栄養状態も衛生状態もイマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん