2021-08-21

コロナによる生活苦解決する方法を閃いた

みんな5年ぐらい限定でいいか農業やればよくない?

自分ご飯自分で作れるようになる。

飢え死にすることはなくなる。

昔の生活に戻ろうよ。

電気とかのインフラ必要だけど、それは国費でなんとか凌いでもらうとして。

今までの生活経済医療も全部欲しいとか言ってるから全部ダメになるんだよ。

何かとても優れた人物による強権を発動するか、

市民活動根本的に変えるかしないと、

我が国撤退戦が下手で消耗した末端人民死屍累々になってはじめて国が泣きを入れるのは、

先の大戦でわかったでしょ?

なに?国民賢者じゃないので歴史じゃなく経験からしか学べない?

まあそうだとは思うけどもう21世紀ですよ。

人類が厄災に打ち勝った証として、全員、農業をやりましょう。

そして、ネオ農村文化を築いて、花園メリーゴーランドみたいな社会になってくれるとさらベター

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん