2021-08-19

地方出身者はタワマンの夢を見るか

受験前1年間の塾代

国立大学費学生の間の生活費

地方出身でここまで出してもらえるのが恵まれていたという話もあるかもしれないがこれでスタートライン

卒業し5、6年して未だに遊んでいる同級生実家の太さが気になり出す

結婚するから親にマンションもらうだのニートしてても一生暮らすには困らなさそうなのが複数人

皆、都内出身

一方自分こちらが仕送りしないといけない蓄えのない両親

うちが貧乏すぎるのか周りが恵まれてるのか分からなくなってくる

現状の稼ぎに差がないだけに経済的自由度が違うのにいい年なのにモヤモヤしてしま

身の程を知れば問題ないとわかっていながらも、

引っかかってしまうのをやめたい

口に出してひがんだり羨ましがりはしないけれど、この幼稚な思考はどこからくるのか

根無し草都内にしがみついてるからか、今兄弟両親全員死んでもなんとも感じなさそうなのも嫌だ

葬式出すのは面倒だから死なないでほしいくらいか

  • ようやっとる

  • 俺かと思ったわ 世の中不平等だよな だから面白いなんて絶対思わねーよ実家が太けりゃ太いほどいいに決まってんだろカス死ねっていつでも思ってるわ でもめちゃくちゃナルシストと...

  • 舐め腐ってるボンボンより辛酸舐めてきた努力家の方が圧倒的に好きなんで結婚してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん