2021-08-18

https://twitter.com/FNN_News/status/1421035719116554241

https://www.fnn.jp/articles/-/213214

これさあ、いきなり論理が飛躍しているんだよね。

『会ってみることにした。』『私の今の状況や嫌なことを誰かに聞いてもらえるだけでよかった』の後がなんでいきなり

SNSを通じて出会った男性の子どもを妊娠していることがわかった。』になるの??

肝心の『男性性交渉を持ちました』の記載がないのはなんで?

子供も見る番組から避けた?でもちゃんと書かなきゃ分からないでしょう。

行為のもの不本意ものだったらまず何よりもそこを指摘すべきだし、そうじゃないなら合意って事だよね?

自らの意思で『妊娠するような行為』をした部分は透明化して

まるで話を聞いてもらっただけなのに自然妊娠たかのような書き方はどうかと思う。

札幌に住む10代後半の学生みのりさん(仮名)。

みのりさん(仮名):

家族に)存在否定するような言葉を言われたり、すごく大声で怒鳴られたりした

コロナ禍で学校休校となり、友人に相談することもできなくなった。SNS気持ちを発信するとたくさんの男性から連絡があり、会ってみることにした。

みのりさん(仮名):

男の人はその時だけかもしれないけど、私に優しくしてくれるし、私の今の状況や嫌なことを誰かに聞いてもらえるだけでよかった

その後、SNSを通じて出会った男性の子どもを妊娠していることがわかった。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん