2021-08-11

anond:20210811014055

東京貧乏人ほど惨めな存在ってないよね

地方都市に行けばマシな生活仕事が待ってるのに東京ブランドに縋って奴隷みたいな生活を選んじゃって

 ↓

バカ東京って何するにも金かかるけどその分利便性所得も高いしな

   地方に住むのと東京に住むの、実質的生活水準はどっちが高いんだろう

 ↓

地方都市だとほとんど徒歩かタクシーで間に合うぞ

 

東京はクソみたいな家賃払ってもまともな食材があるスーパーへ徒歩は厳しいぞ

そもそも賃料高すぎてスーパー絶滅した地域すらある

スーパーがどこにでもある低所得地域食材ラインナップがやべーし

外食もヤベーし専門店なんかあるわけない

電車必須

 ↓

バカ東京で今住んでるとこから徒歩10分くらいだけどな。スーパー

 ↓

(スーパーがどこにでもある低所得地域食材ラインナップがやべーって書いてるのにな😥)

食材はまともですか?

 ↓

バカスーパーダメだけど地元スーパーならまとも24hじゃないけど

 ↓

ダメじゃん

地方は24h営業の店で県産・銘柄肉も野菜も扱ってる

地元食材を扱うスーパーならチーズ工房ちゃんとした食材扱う店になるよ

 ↓

バカ地方に夢見すぎ!

 ↓

いや県産の肉野菜を扱わない県とかどこ想定してんだよ

県産品がすべて売り切れとかないぞ

 ↓

バカ:全国のスーパー監視してるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん