2021-08-09

anond:20210808152123

これでちょっと思い出したのは秋葉原無差別殺傷事件だな

オタクねらー加藤自分を重ねていたが、加藤には彼女が居たこともあるし決して頭が悪いわけでもなく友人が居た

2chねるを「自分の居場所」として、荒らして来る連中を「居場所を荒らす奴ら」として秋葉原で暴れたわけだよね

福岡IT講師殺害事件も似たような感じだった。

増田勝手犯人に「非モテ」「弱者男性」という自分を重ねて世の中に復讐した気になってるが

当の本人動機別にありそうなんだよな。こいつにとっての居場所は「万引き」だったんじゃないか

万引きって大体常習化して、金が無いからじゃなくスリルを味わう為にやるって言われてるのよな。それを注意されて、

普段からナンパで溜まっていた女性へのストレスが一気に爆発したんだと思うよ

注意したのが「勝ち組女性」だったからで、注意したのがホームレスだったらホームレス無差別に殺したと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん