2021-08-08

悲しい増田にはなりたくない

三連休の真ん中である

からすることがない、というか朝までダラダラする生活から

一般的寝る時間や起きる時間関係なくなっている。

カーテンも閉めっぱなしだし、今日特に台風で曇っているか

陽の光もあまり関係ない。

ゲームの画面は光っているけど。

座っているところ以外は飲みかけのペットボトルお菓子の空袋。

玄関台所前はAmazon段ボールが重ねてある。

ユニットバスはカビ臭い。お風呂カーテンがじっとりしてる。

いつ使ったか思い出せないトイレ用洗剤と棒たわし

風通しの無い部屋でエアコンけが風を送ってくる狭い部屋。

ひたすら政治家や男の人や女の人や病気のある人や

しかしたら自分同類だったかもしれない犯罪者

普通に頑張ってる人を嫌な気分にさせるような短文を

足りない頭もさして捻らずに

思いつくままに書き殴る増田

誰にどのように読んでほしいのか

たまに誰かが返答をしても

気の利いた返事もできない

そんな増田を朝から見ると悲しくなって

何かしよう、頑張ろうって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん