2021-08-03

RADWIMPS野田さんが苦手

RADWIMPS野田さんが苦手です。

最初バンプパクリっぽいのがいるなー程度だったんですが、なえなのちゃんのインスタライブで公開説教した話から嫌いになり、この間のコロナ禍でのバースデーパーティーかなんかの大勢飲み会で完全に受け付けなくなってしまいました。ロッキンが中止になって、我慢してばっかりみたいな発言してたくせに、パーティやってるのがフライデーされててほんと無理でした。

新海誠監督作品でよく起用されてますが、正直見る気が失せてしまって、担当変わらないかなーなんて思ってます

みんな好きみたいだし、表であんまりこの気持ちを出さないようにしているのですが、RADWIMPSが好きっていう言葉を聞くたびにその人とは距離を置きたくなったり、テレビチャンネル変えてしまったりで、生活の中からミュートにしたいくらいです。

嫌いになってほしいというわけでもなんでもないのですが、あまり聞かないから誰とも共感できないのがいい加減つらくなってしまって、ここに吐き出させてもらいました。

ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん