2021-08-03

日本民主主義って制度破綻してるよな

国民の大多数が反対してるのにオリンピック強行できること自体おかしいよ。

法に則った手続きというのならば法律破綻してるわ馬鹿野郎

少数の、それもコロナ罹患しても優先的に治療を受ける人間たちの、独善的利権のために国民の命を賭けているんだぞ。

そんな事が赦される世の中の方が間違ってる。

あいつらが野放しにされてのうのうと生き続けるという事実自体、とことん間違ってる。

間違ってる事が正されなかったという事は、本当にこの国の負の遺産になる。この光景を野放しにした大人達に、子供達は心底絶望する。だから選挙に行こう。投票率100%にしよう。まだ民主主義機能してるなら。

  • 「開催してよかった」が77%ってアンケートも酷い 愚民が極まってるなって感じ 国民の半分以上は三日前の出来事覚えてないんじゃないの? それなら自民の支持率が35%前後あってもおか...

  • 子供たちは重症化しないのでべつに五輪やってもいいと思ってるし、自粛しなくていいとも思ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん