2021-07-29

漫画原作実写化で無理しなくてもいいこと

かぐや様は告らせたいの実写、今度特別編集版があるって聞いて

全く見てなかったけど一人ピンクの子がいて驚いた。

いやアニメじゃないんだから藤原千花をピンクにしなくても良かったのでは。

ちょっとおかしいんじゃないか。無理に原作に寄せなくても良いのにな、聞けば原作改悪してたって話のようだし。

もし原作に忠実再現するっていうんなら咲の原村和みたいにHカップ乳のアイドル女優起用するとか、ゆるキャン大垣千明みたいに役にどっぷり入り込んでくれる位の演技力を持つ女優さんを起用するとか

それ位すれば原作ファンも喜ぶやろ

かぐや様のキャスティングって今更だけど中途半端だな

  • むしろ原作を改善した実写化映像作品があるのかと(いや、ない

    • TNGパトレイバー良かっただろうが。 アニメの実写化の話題になるとなぜかいつも避けられるパトレイバー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん